お問い合わせ先

栃木県芳賀郡益子町益子2901

 tel/fax

 0285-72-2231

 

メールアドレス

mingeiten.m@gmail.com

 

SNS

instagram/mingeiten_mashiko

facebook/民芸店ましこ

 

駐車場3台

(お店の前です。空いていない時はお声をおかけください。)

 

close 毎週火曜日every tuesday

 

open 10:00~17:00

 

公衆無線LAN設置

加守田次郎・干支

可動式
可動式

加守田次郎作・干支(張り子)入荷しました。

 

卵から顔を出す赤ちゃんヘビです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    すずめ (月曜日, 12 11月 2012 13:45)

    陶器市お疲れ様でした。今年の陶器市は如何だったでしょうか。
    益子を訪れた人々は楽しめたことでしょうね。
    張り子の情報発信を見て楽しめました。これからも最新の益子
    情報を発信してください。
    民芸店も色々な人との関わりがあり御苦労も多いと思いますが、
    全国の益子ファンのためにこれからも情報発信をして下さい。
    楽しみにしています。

  • #2

    たけ (水曜日, 14 11月 2012 15:16)

    先日はありがとうございました。
    陶器市が終わり益子も静かなものです。
    明日からまた出張行ってきます。
    民芸店をよろしくお願いします。